top of page
  • 執筆者の写真ねぇさん

2023.2.19佐野ラーメンツー

ホントは千葉の千倉の予定でした。

が、雨と風の予報が変わりません。


前日晩に急遽変更。

雨マークじゃないとこは???


栃木方面は行けそう!!ってことで佐野に変更!!


って、今回わたしは行けてません。

なので、みんなが撮ってくれた写真をまとめて載せました。


大黒PAと蓮田SAで2段階に集合です。


総台数23台 24名の参加でした。(ゲスト含む)


いろんな人の写真を借りてるので時間と場所がまちまちになってます。ご了承ください。


ラーメンもさることながら餃子が美味しそう。。。


アグリタウンと隣接のラーメン屋さん。

なかなか珍しい集合写真。

最近の広報部長。(^m^)



あひる隊長。

今、ちょっとみんな普通バージョン?


行くはずだったお店のご主人からは、ひどい強風だったので中止にして正解でしたよ、また来てくださいねと言っていただいてま~す。


【参加者】


よっしー

まさくん

だださん

はっしー。さん

さっちー。さん

まっきーさん

いそさん

いそさん奥様(タンデム)

グロさん

きょんちゃん

みつさん

あつしさん

トモさん

剛ちゃん

たかみっちさん

ゲストさん6台


2023.2.25 ねぇさん。 wrote

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page