top of page
  • 執筆者の写真ねぇさん

2023.03.19千葉天作まりんちゃん送別ツー

2月に予定していたけれど、強風雨の予報で急遽、佐野へ変更して行けなかった南房総千倉の「天作」さん。


前日のキャンセルにも「ひどい風だったので、事故や立ちゴケなどのリスクもあったし、中止が正解でしたよ」と言ってくれてました。


で、3月再びお邪魔してみよ~ってことで。


そしたらなんと、ゲストを含め総台数36台 39名の参加。

最大数更新です。


すごいね~~~


大黒集合。




「RIDE CAPTAIN」これは、まっすーかな。

隊列リーダー!!よろしくです。


写真撮れなかったけど、今回MCベスト2名追加になりました。

今後は注文者5人以上でなくても頼めるそうです。


君津集合。


わたしのローライダーにわたし以上に綺麗にコーデが決まってる(^m^)


さっちー。の愛車はフォーティーエイトです。



高速道路では、36台壮観な走行です。


富浦インターを下りて、すぐに給油。


神奈川方面からスポーツスター等のスタイリッシュな燃料タンクは、この辺で距離的に給油が必要ですね。


100km程度で給油できるようにしていますので、忘れずに入れてくださいね~。

場所によっては若干誤差が出るので、サブタンクを持っててもらうと安心です。


インターを下りると信号やらであっという間に分断。

想定内ですが。


皆さん「天作」を目的地にしてなんとか無事到着してくれました。



事前にオーダーはお願いしてあったので、準備をしてくれてました。


11:30~12:30程度まで貸切にして、駐車場も確保してくれていました。


30台以上停まれるか心配していたので、ありがたかったです。



あれ?角煮丼の写真ないね?

トロトロではないタイプの角煮、ちょっと好みなんですけど。


お待たせしちゃってごめんなさいとご主人からも言われまして。

ちょっと長くお待たせしちゃった方、ホントにごめんなさい。


が、無事みんなで頂くことが出来ました。


揚げたての天ぷら、美味しかったかな?

豪華な金目の煮つけも美味しかったって。


ご主人はバイク大好きとのことなので、またお近くを通りの際は別のメニューもた食べてみてくださいね~。

Rock★Outでもまた行きましょ~。


お店の前を占拠しているので、ちょっと近くの道の駅へ待避。


そこから解散ポイント「道の駅うまくたの里」へ。




お天気もいいし、暖かい。

快適なツーリング日和。


ひっさびさに参加の方もありました。

写真撮れてなくて、、、


3年ぶり2回目の方もいましたね~。よく来てくれた!

バイクがV‐MAXからスポーツスターに替わっていたり。


他にもバイク替わってる方、メンバーページの写真換えますから、お気に入りの写真送ってください。


久しく行ってないからな~知らない人ばかりなんじゃないかな。。。なんて心配してる人。

毎回行ってても、知らない人ばかりかもしれませんww

気にせず、時間があったら来てみてね。



今回は


Rock☆outの貴重な「華」まりんちゃんの送別走行でした。



沖縄へ移住が決まったとか。なんとビックリ。

素敵なとこですが、ちょっと遠いよね~。

後ろに写ってる剛ちゃんは、沖縄には行きません。(^w^)


また、こちらに来た時には一緒に走ろ~!


まりんちゃんから挨拶をもらって、解散です。



2020年弾丸伊勢志摩お泊りツーにも参加してくれたRock☆outの華、ありがとう!


まりんちゃんへ。「またきっと一緒に走ろ~(^^)/」

旅立ちの春、みんな羽ばたけ!!

素敵な未来を手に入れよう!


36台参加、欠けることなく戻れました。


走行中、休憩中色々助けてくれた皆さん、ご協力ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。自主的に助けていただける方大歓迎ww


いよいよ暖かくなってきました。


のんびりしてると暑くて走れな~い、なんて時期になっちゃうからそろそろ冬眠から覚めてみんなで走ろう!!



【参加者】

よっしー

まさくん

だださん

まりんちゃん

はっしー。

さっちー。

グロさん

Gまーさん

みつさん

拓海さん

たかみっちさん

kinちゃん

マコさん

まっきーさん

いそさん+奥様

きょんちゃん

しのぶさん

あつしさん

kimさん

みどちんさん

ゆーきくん

まっすー

みずきちゃん

タカさん

オオスミくん

剛ちゃん

roiさん

賢ちゃん

ねぇさん。


ゲスト7名


2023.03.22 ねぇさん。wrote

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page